2010年06月17日

サクラサク高校受験勉強法 評価, 自宅学習マニュアル, 教材, 高校入試勉強法, 偏差値 【ボーナス特典付】


当サイトより情報教材を購入してくださった方には、

当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!
(詳細は一番下)



03.jpg














→詳細はコチラをクリック!←


★実践者の声★


京都府在住 三井さん(中3息子の母)

“もっと早くにこの教材のことを知っていればと悔やまれます。”

(以下、購入者アンケートより)


▼教材を購入するきっかけを教えてください。
 
子供が中学3年生になったのに勉強を全くせず、1・2年に比べて成績は少しづつですが下がる一方。

本人も頭では「やらないといけない」と思っているらしいのですが、実際はテレビやパソコン、読書(小説、漫画)に時間を使ってしまい宿題するのがやっとの状態です。

塾は行かないと言うし、家庭教師をお願いする余裕は無いし、そこで進研ゼミや他の通信教育もやってみましたが溜まるばかりで意味がありません。

なにか子供がわかりやすくやる気を持ってできるもの、と思って探していたところ、坂本先生のサクラサクに出会い、具体的な勉強法と少ない教材、そしてなにより坂本先生の確信と熱意が伝わってきたので、最後のチャンス!の気持ちで購入致しました。


▼教材を読んだ感想を具体的にご記入ください。
 
最初、手にした時は白黒印刷だったので正直、「質素だこと。(ごめんなさい!)」と思いました。

(カラフルでイラスト満載のものに慣れすぎているのですね)でも内容は、本が大きくて余白も沢山あり読みやすい。

坂本先生が子供に直接話しかけるように、優しく楽しく書かれているのでスラスラ読める。

勉強法は教科ごとに具体的な進め方が記載されているので、始めやすいし解りやすい。

この通りに地道に勉強すれば成績は上がる!と思いました。

勉強法の講演を実際に聞いたように感じ、グイグイ坂本先生の気持ちが伝わってきました。

もっと早くこの教材を知っていたら、と悔やまれます。

でも今からでも子供と一緒に頑張ろう!と思わせていただきました。

頑張ります。

ありがとうございました!



サクラサク高校受験勉強法 評価, 自宅学習マニュアル, 教材, 高校入試勉強法, 偏差値



→詳細はコチラをクリック!←







当サイトより情報教材を購入してくださった方には、

当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!
(詳細は一番下)




cover.gif






















★スペシャル特典★

『 モチベーションを保って成功するには? 』



E-book(PDF=電子書籍)95ページ



この『 モチベーションを保って成功するには? 』 は、こんなことを教えてくれます!!



ここでこのE-BOOK(電子書籍)の内容を、少しご紹介しましょう。

あなたと付き合う、周りの人間についても考えることが必要です。

モチベーションを最大に保つ方法を学びましょう!!

いかなる状況でも。

本書で学べることを、ここに少しご紹介しましょう…



1) 自分のモチベーションを高めるためのテクニック


毎日少しずつ取り組むことで、自然と身についてきます。

やる気ある毎日を送れるようになった自分に、驚くことでしょう。



2) 他人のモチベーションを上げるためには


先生やコーチなどの方であれば、他人のモチベーションを上げることに難しさを感じる人もいるでしょう。

他人のやる気を引き出し、みんなで一丸となって目標に向かっていける方法をお教えします。



まだまだ、他にも盛りだくさんです!



当サイト限定スペシャル特典請求方法


1・当サイトのURLから商品を申し込む


→詳細はコチラをクリック!←


2・商品購入後に送られてくる「注文確定のお知らせ)」メールをコピペし、申請フォームからお申し込みください。


特典請求フォームはこちら←





















このブログは、サクラサク高校受験勉強法の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判内容 効果 方法 比較などの情報を公開しています。さらに、当サイトより情報教材を購入してくださった方には、当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!



その他のお得な情報はこちら


英語勉強法〜いらない駅前留学〜 レビュー

医師が教える科学的英語勉強法 評価

3ヶ月で驚くほど英語が上達する勉強法 評判




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。